忍者ブログ
MMORPG「トリックスター」とか「ルーセントハート」とか「FNO」とかやってたひとのまったりMMOプレイ日記だったモノ。今はエルソをやっている。日記じゃなくなりそうであるなう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ(´・ω・`)


ブログ更新しろはげ!!!!
って言われたので広告ばいばいにきましたうへへ╰(´・ω・`)╯

ではさらだばー!!!!!

































だけだと怒られそうなので…((((´・ω・`))))

(続きは右下のリンクから)




やあ(´・ω・`)(テイク2

みんな元気だったかな!?
僕は元気だよとても。たぶん。

お久しぶりの更新と相成り申した。

ってことで



\唐突に訪れるざっくり近況/

・エルソード始めました(去年の9月)
・ゲーミングデスクトップ買いました(今年の2月)
・ついったにこもってます(進行形)



はいおわり(´・ω・`)



で、ですね

追記タイトルが「このブログさんのこととか」ということで
このブログの運営方針どうしようかなといろいろ考えているのですね


今まではネトゲのプレイ日記中心に雑記とか書いてましたけども

現状としては

ついったでエルソのプレイ記?的なものは随時ぺろーんしてるし

夢幻勢はみんなエルソにいるから特段書くことないし
(別ギルドでもあんまり活動してないから書くことないのよ(´・ω・`))

ブレイズ勢はみんなぷそにに移住してエルソ需要ないし
(そもそも「エルソード?あーあれか…」的な反応されてなみだ目ですしおすし(´;ω;`))


(そもそもブログ見てる人少なかったですしおす…ぶわっ)




まあつまりブログに書くネタがないんですよ(言い訳





そこでですね


ネトゲのプレイ日記はゴミ箱にぽいして


なんか別のことに使おうかなと思ってます(´・ω・`)!




今考えてるのは


gdgdキャラトーク()
└うちの子たちがペラペラ喋ってるだけのアレ

楽描いたものとかまとめ
└ついったに流したものとか流してないものとかペちんと貼っつけるアレ

うちの子たちのキャラシもどき
└うちの子達の設定()をまとめてみるアレ

なんちゃってまんが
└うちの子たちの設定をフル活用かっこわらいしてぺろーんするアレ


という感じです(´・ω・`)

主にトリスタとかエルソで書く予定です。


続く気がしないです(真顔



あと
需要に応えられるだけの画才文才ないよねー!

〜(    ε¦) 0




まぁ需要あるのかとか
供給できるのかとかはともかくね、



「やっぱプレイ日記書いてほしいなー(´・ω・`)」

とか

「こういうのやってみてよー╰( ^ω^ )╯」

みたいな


ご意見ご感想煽り文あったら ここのコメントとか

拍手(でコメント機能あったようななかったような)とか

ついったでリプなりDMなりべしーんと飛ばしてくださいまし(´・ω・`)

というかしてくれ(貪欲







ちなみにわたくし…このブログにおいて

「○○やるよ!!!」

と宣言してやらなかった

有 言 不 実 行 率 に は 定 評 が あ r y



しかたないね╰( ^ω^ )╯
言うだけ言ってみる作戦。
どっちにしろ自己満足にしかならなさそーね!




ってなわけで途中事故ってこの記事書くの2度目なのでこの辺で(´・ω・`)あふん


しばらく書いてないうちに忍者ブログのUIすっかり変わってて浦島太郎な私でした。
ナニコレエ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり有限実行してくれてるおねえちゃん素敵!

そして全部に「これが見たいです!」って言いたい。
勝手にキャラ描いてみたりしたいから無理のない範囲でがんばっておねえちゃん!!
(*'ω'*)おねえちゃんがんばって!!
ツェ 2014/06/01(Sun)20:30:30 編集
Re:つぇおねえちゃん(´・ω・`)
わーいコメントありがとうおねえちゃんやさしい!!!
そして欲張りね!!自分で言っておいてなんだけど欲張りね!!!
全部…継続するの大変そうだけど頑張るわね!!(´・ω・`)おねえちゃんの絵見るために!!
【2014/06/01 22:06】
 + HOME +    --*キャラクター紹介*--   >>
Admin + Write
★profile
HN:
えるくお嬢とかリュカおねえちゃんとか
性別:
非公開
職業:
アイアンパラディン ときどき 銃砲
自己紹介:
万年睡眠不足の居眠りお嬢。


MMORPG トリックスター J日鯖民。
ギルド「夢幻蒼炎」にて活動してました。

FNOやってました。
S2_アメ鯖→W1_コーラル民
黄色時々青、ところにより緑と橙。紫は天変地異の前触れ

今はエルソードをやっているようです。
IP67 とかラシェ可愛すぎてイケないやんな?
キャラ多すぎてハゲるのでついぷろ参照
★twitter
新アカウント表示にしてみました。 一応出没するようにはなったようです。
誰かアイコン描いてー(
★counter
このカウンター真ん中に来ないぞ。
★last insert
ぼちぼち更新してます。
★Copyright
Trickster-------
© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

Lucent Heart----
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

FNO-----------
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

ELSWORD------
© KOG Corporation. All rights reserved.
© 2014 NHN PlayArt Corp.
photo by 7s
忍者ブログ [PR]